オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2021年03月31日

いただきました、春

いただきました、春
タラの芽

いただきました、春
フキ

いただきました、春
タラは揚げてフキは煮て(もらって、)いただきました。うまかっっった。
春、カラダにも満開。タラ・フキ、そして料理もごちそうさま、ありがとう。

いただきました、春


いただきました、春


いただきました、春

いただきました、春
はい、これで草抑えの試し生地貼りは終わりです。

juranさん、もちろん田んぼの中のヒエこそ、本家本元です。見つけるとカラダが自然に駆除に走ります。
畦からヒエが田の中に垂れ下がる。秋になり実がなり田んぼへ落ちると思うと・・・、だから畦に生えたヒエも抑えたいのです。

いただきました、春
今年もようこそ、ショウジョウバカマさん。


いただきました、春



Posted by まるみつ at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。