オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2010年03月29日

3月28日日曜日

さあ今日は、草刈りやって溝きりもやってできれば少し土手直しもやってと、行く前はあれこれ段取りを思うのですが、思った段取りをこなした事がありません。そして今日は、草刈りだけでした。
こんなぐあいのペースです。

3月28日日曜日








Posted by まるみつ at 00:39│Comments(5)
この記事へのコメント
ブログ、これから楽しませていただきます。
私も、完璧にこなせるのは飲みに行く段取りだけです。
どろんこ遊びが恋しいです。
また、自転車でふらりと訪ねます。
Posted by mumulicmumulic at 2010年04月02日 22:04
mumulicさん、コメントありがとね。またぜひきてくださいね。
Posted by mitumaru at 2010年04月02日 22:15
タンポポか、いいなあ。近じか桜ともくれんを見に行きます。
Posted by えした at 2010年04月02日 22:35
じきにショウジョウバカマも咲きますよ。そろそろレンゲも待ってます。
Posted by mitumaru at 2010年04月03日 06:39
ブログ開設、お喜び申し上げます。
ブログを見ることは少しの時間で出来るのに気分的なゆとりがなく今になりました。
タノポポは、カンサイタンポポですね。
淡い感じが出ています。
花一つ(と言っても「頭花」)だけのマクロで撮った写真も見たいなあと思っています。
Posted by YAMADA,Toshiyuki at 2010年04月06日 05:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。