オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2016年06月05日

この間の、いろどりいろいろ

この間の、いろどりいろいろ
柚子の花です。今年は、たくさん実がつきそう。

この間の、いろどりいろいろ
アオイトトンボでしょうか。
この間の、いろどりいろいろ

この間の、いろどりいろいろ
貫禄ありまんな。

この間の、いろどりいろいろ
クローバー

この間の、いろどりいろいろ
アザミ

この間の、いろどりいろいろ


この間の、いろどりいろいろ
ヤゴ。何トンボになんのかな。

この間の、いろどりいろいろ
これは、カモ。

この間の、いろどりいろいろ
でんでんと、音はしない。

この間の、いろどりいろいろ



この間の、いろどりいろいろ
雨のち晴れ

この間の、いろどりいろいろ
で、上を見た。

この間の、いろどりいろいろ
もらったニンニク、うまかった。

この間の、いろどりいろいろ
カモカモ



Posted by まるみつ at 22:32│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。田植えのご案内ありがとうございました。
11日に行かせてもらいますね。

いろんな花々や生き物たちが生きてる写真を見せてもらって、彼、彼女たちに会えるのを楽しみにしています。
Posted by とんび at 2016年06月07日 07:55
トンボは美しいですね。小さな花も健気で可憐で美しい❣️
田植えも賑やかだったでしょうね。
夕焼けも青空も広く広がる 田んぼはいいですねえーーー。
上に書かれている文字を入力して下さいのところでいつも失敗して
送れません どくかいりょくが減退⁉️
Posted by eshita at 2016年06月29日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。